よっしーの徒然なるままに

日ごろ考えていることなど思いつくままに発信するブログです

筋トレを始めて早3ヵ月。僕はもう病魔に負ける気がしない。

こんにちは、昨年は3回も風邪をひいてしまったよっしーです。

 

僕が筋トレを始めて早くも3ヵ月が経とうとしています。

 

飽きっぽい自分がよく続いているなーと思いつつ振り返ってみると、いろいろ心境の変化があったような気がします。

 

そのうちの一つがタイトルにもある「俺はもう病魔に負ける気がしねえ」という謎の自信。

 

去年3回も風邪をひいた奴がなに言ってるんでしょうかね?(笑)

 

ですがほんとにもう病気になる気がしないんですよ。不思議なことに。

 

筋トレ3ヵ月やっただけでそんな馬鹿な!と思いたくもなりますよねー。分かりますよ、そのお気持ち。僕も自分で馬鹿だなーと思ってますもん。

 

しかし筋トレで体が以前より丈夫になったのは間違いないはず!

 

僕は病気に負けない体を手に入れたのだ!はっはっはっ・・・

 

なんだろう、これ?これも筋トレ効果でしょうかね。ホルモンドバドバで異様にハイテンションになってる気がします(笑)

 

まあそれはさておき、これだけ言っておいて数日後に風邪ひいたら笑い話にもなりませんね。

 

いや、フラグじゃないよ?フラグじゃないよね・・・?

 

筋トレで体が丈夫になったとはいえ体調には気を付けたいものです。