よっしーの徒然なるままに

日ごろ考えていることなど思いつくままに発信するブログです

一人ぼっちは寂しいな(意訳:彼女が欲しい)

こんにちは、彼女いない歴23年のよっしーです。

 

最近ものすごく人肌が恋しいです。特に女の子。

 

ぶっちゃけて言いますと彼女が欲しい!

 

非常に遺憾ですが僕は生まれてからこれまで彼女ができたことがありません。

 

恋愛に関してちょー奥手だった僕は好きな子ができても告白できず、いやそれどころか積極的に話しかけようともしなかった。

 

ただ見てるだけで満足だった。

 

で、結局チャンスを逃し続けてきた。どうせ自分なんて告白したところでふられるのがオチだろうし、と言い訳ばかりで恋愛に関わろうとしてこなかった。

 

一時期は二次元に逃げたこともあります。

 

言い方は悪いですが、三次元よりも二次元の女の子の方がかわいいし性格もいいし三次元なんてクソ、と全世界の女の子を敵にまわしそうなことを思ってた時期もありました。正確に言えばそう思い込もうとしてた。自分に彼女ができないことの免罪符にするために。

 

ももうそれも限界です。恋愛事から逃げ続ける人生はもう嫌だ!彼女が欲しい!

 

別に美人じゃなくたっていい。一緒にいて楽しいならそれでいい。一緒にたわいもない話をしながら楽しい時間を過ごしたい。

 

恋愛事から逃げすぎて恋愛感情がマヒしてきた僕ですが、なんとかして昔のピュアな気持ちを取り戻し、女の子に恋したい。

 

恋愛に正面から立ち向かうときがきたのだと思う。