よっしーの徒然なるままに

日ごろ考えていることなど思いつくままに発信するブログです

ヒトカラが思ったより楽しすぎた件

こんにちは。よっしーです。

 

先日久し振りにヒトカラ(一人カラオケ)に行ってきました。

 

ヒトカラは以前終電逃した時に行ったっきりで今回が2回目です。

 

1回目は眠気でひどくてまともに歌えてなかったので今回がヒトカラデビューと言っていいでしょう(いいのかな?)。

 

さて、ヒトカラ行った感想はというと・・・。

 

めっちゃ楽しかった!

 

ボキャブラリーが貧しくてすみません(汗)。ですがほんと楽しかったとしか言いようがないっす。

 

具体的にどこが楽しかったかというと

  • カラオケボックスをひとりで占領してまるで一国一城の主になったような気分
  • 周りの目を気にせず思いっきり自分の好きな歌を歌いまくれる喜び
  • どんなに下手でも、音程を外していても聞いている人はいない。なので堂々と思いっきり歌うことができる。
  • 他の人が歌う時間がない分まるまる時間を使える。歌い放題。
  • 思わずノリノリになってしまっても大丈夫
  • etc.

いやー、ほんと他人の目を気にせず思いっきり歌えるってサイコーです!

 

なんか病みつきになりそう。

 

音痴な人でも楽しめる、それがヒトカラ

 

「音痴で他の人がいるとちょっと歌いたくない・・・。でも思いっきり歌いたい!」という人にヒトカラほんとオススメですよー。