よっしーの徒然なるままに

日ごろ考えていることなど思いつくままに発信するブログです

youtubeに繰り返し再生機能みたいなものが欲しい

こんにちは。よっしーです。

 

僕はyoutubeでいろいろ動画を見たり音楽を聞いたりするのが好きなのですが、欲しい機能があります。

 

それは繰り返し再生機能

 

動画が終わったら自動的に最初から再生される、そんな機能が欲しい。

 

なにか気に入っている曲があれば何回も繰り返し聞きたいですよね。

 

あと曲を覚えたいときとか何度も音声を再生することがあるかと思います。

 

しかしそのたびにいちいち「もう一回みるボタン」を押すのは非常にめんどくさい。

 

なので終わったら自動的にリピートするような機能をyoutubeに付けてほしいです。

 

次の動画に勝手に進む自動再生ボタンはあるのに、リピート機能がないのはどういうことなのか。

 

あったらものすごく便利だと思います。