
よっしーの徒然なるままに

日ごろ考えていることなど思いつくままに発信するブログです

駄目人間からの脱出

こんにちは。よっしーです。

 

最近自分の体たらくぶりに愕然としています。

 

例を挙げれば

  • ブログをまったく更新しない
  • 暇さえあればスマホをぽちぽち
  • 読書の時間が以前と比べて減った・・・etc.

新学期になったら心機一転して頑張ろう!と意気込んでいたのに、それはどこにいったのやら。

 

これが俗にいう五月病ですね(違う)。

 

筋トレを続けられていることが唯一の救いか。

 

筋トレ嫌いだった僕が筋トレに救われる日がくるとは、人生なにがあるか分かりませんね(ちょっと大げさ)。

 

というわけで明日からまた心機一転して頑張ろうと思います。

 

この決意がいつまで続くのだろうか・・・。とりあえず毎日ブログの更新は心がけていきたいですね。

 

あと生活リズムを整えること。読書の時間を増やすこと。スマホやネットに時間を取られすぎないこと。英語の勉強を始めること。

 

やることたくさんありますね。

 

よりよい人生目指して頑張っていきまっしょい!