
よっしーの徒然なるままに

日ごろ考えていることなど思いつくままに発信するブログです

自分がどんどんダメ人間になっていってる気がする

こんにちは。よっしーです。

 

最近(いや、結構前から?)自分がどんどんだめになっていってる感じがします。

 

なんていうかだんだん怠け癖が付いてきているというか。

 

やるべきことも後回しになりがち。

 

今が春休み中だからということもありますが、一日中家でだらだら過ごす毎日が続いております。本読んでネットして・・・、他何かしてるっけ?

 

このままではいけないと思いつつも何もする気が起こらない。

 

唯一筋トレが続いているのが(あとブログも)救いか?

 

ここで心機一転しないと本当にダメ人間になってしまう。それだけはなんとしても避けたいところ。

 

僕も今年の春から大学院生。

 

新学期に備えてまた明日から気を引き締めていきたい。