よっしーの徒然なるままに

日ごろ考えていることなど思いつくままに発信するブログです

ブログはじめてみました

はじめまして。よっしーです。現在22歳福岡在住の大学4年生です。

出身は宮崎で、大学入学を機にこっちに移ってきました。

福岡に来て早4年、なにをするわけでもなくただ自宅と大学を往復するだけの毎日・・・。このままで本当にいいのだろうか?そんな疑問が頭をもたげ始めてきた。

なんとかこの現状を打破したい!そう思った僕は前からやってみたかったブログを始めてみることにしました。

まだ始めたばかりなので具体的には決まっていませんが、このブログでは日々感じていること、思ったこと、読んだ本の感想など思いつくままにいろいろなことを書いていきたいと思っています。

皆さん、よろしくお願いします(^-^)